お別れ・・・

9月30日

おはよう朝日です」の澤田アナウンサーが休養のためしばしのお別れ。とても寂しい。さわやかで上品で賢くて可愛くて・・・。しっかり休んで、また帰ってきてほしいです。

 

そして、私の通っているスポーツクラブのインストラクターが退職されました。体調の問題での退職だそうです。無理して仕事をしていたんだろうな。最近の私はあちこちが痛いから、絶対に無理してはいけないと感じるけど、若いときはやっぱり無理してしまう。まだまだ若いから何でもできる!!と思うけど、大好きな仕事を辞めなければならない辛さもよくわかる。でも、彼女の明るさ、真面目さ、熱心さ・・・とても素敵な人だから、きっと他の場所でも大きな花を咲かせると思います。そう願っています。